7月 studio再開に伴う感染予防対策

■講師は体調管理を徹底、発熱は勿論、少しでも体調が優れないと感じた時にはお休みいただき、代講・休講とさせて頂きます。講師はマスクを着用いたします。

■レッスン中はスタジオ中の換気を常に行います。音が小さい等、可能な限り窓を開けて、換気をしながら進めていきます。

■更衣室は使用をお控えいただきます。(続けてのレッスン受講・自転車や公共機関での移動を必要とする方は可能とします)

■レッスン中の水分補給以外の飲食は禁止。

■見学は当面の間、禁止となります。新規入会も7月中は中止とさせていただきます。(クラスによっては検討します)

[生徒・保護者の皆様へのお願い]

■レッスン当日は検温を行い37.5以上の熱がない事、咳やくしゃみ、身体のだるさ等、風邪に似た症状を感じた場合にはレッスンをお控えください。

■スタジオ入り口に除菌スプレー等を設置しますので入館の際には除菌に必ずご協力ください。

■レッスンへはマスク着用でいらして下さい。

■レッスン入れ替え時・荷物の置き場など講師がご案内いたしますのでご協力をお願いいたします。

■ヨガマットが必要な方は、ご自身のマット・ブランケット等をご持参下さい。

■保護者の皆様の入館は当面お控えいただきます。直接お迎えが必要な小さな受講生の保護者様におかれましては、ご連絡ください。また車での送迎が多いかと思います、必ず近隣へのご配慮いただきますようご協力をお願いいたします。

※皆様が安全にレッスンを楽しめます様、何卒ご協力をお願い申し上げます。

KDS代表  横川恵子